練習

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

RX-8が出たって、どこにですか?
ブログですか? ひょっとして、私の黄色いRX-7ですか?
私のブログには出ません。(昔の写真が出ます。)
ブログサイトの問題なのか??
先日、野球をする息子のために本を買いました。
本の題名は、「プロ野球の一流たち」
その本の中に、大野豊さんの良い言葉が書いてありましたので、ここで紹介します。
「毎年、今年も勝てるだろうかという気持ちが頭をよぎりました。 これに打ち克つには練習するしかない。 それでも壁にぶち当たったら、さらに練習して乗り越えるしかない。」
私たちも、いつも負けるのではないかという心と戦っています。
その弱い心を支えるのは、度胸かデータか、または・・・・。
弱いのは、私だけだって??
NYは約171ドルのマイナス。
日経平均終値ベースで、12,900円台を維持できるのかが問題では?
前場 
★225 寄り成り売り買戻し、勝ち。

老人59さんと同じくです。
売って行きましたが、下げない様子。
少しの利益で、勝ちに行きました。
予想どおり、すぐ上げました。
しかし、その後、9:14分に12,950円で売りに行けなかったのは失敗です。
まあ、良いか?
しかし、動きが小さい??

後場
なし。

日経平均12,834円  マイナス238.69円  出来高 約1,342,066千株