ホールインワン

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さん、コメント感謝しています。

ホールインワンの保険あります。
道具の損傷や、人身事故などもセットになっています。
昔は、1年単位で1万円ぐらいの掛け捨てでした。
最近は、1週間単位で千円ぐらいです。
それでホールインワンすると、100万円ぐらい帰ってきます。
ホールインワンの祝いコンペは普通の人はするのが常識ですね。
普通で無い人?は知りませんよ??
また、会社の接待ですると大変です??
そこで、どこまで招待するかです。
先日の人は、4人でゴルフをしていた時にホールインワンをしたのですが、いつもコンペをするメンバー全員と、綺麗どころ?等を招待しました。
逆に言えば、どこまで招待できるか、どのくらいの商品を出せるかが、問題になってくる。
見栄か大人の付き合いか?
いや、縁起物です。
今日はここまでにします。
NY約241ドルの下げ。
私の予想なんか、本当にダメですね。
4連続上げは、無かったか?
今日の日経平均、12,600円以下が見れるか??
追伸
ひょっとして??ないない、ないない。
今日は売りか?
じっとしているか?
「ついてる、ついてる」

前場 
★225 寄り指し売り、買戻し、勝ち。

★225 売り。
後場
なし。

日経平均12,778円  マイナス99.95円  出来高 約1,342,805千株