ホールインワンコンペ−3

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さん、コメント感謝しています。

会費は1万円でした。
これは、いつものコンペと同じです。
ホールインワンコンペの参加賞は浜松メロン。
自分で、買ったことがないので金額は分からない。
それに、フレーバーのスポンジケーキ、オリンピック記念メダル2個。
私は成績が良くなかったので、順位賞はカルピスウォーター1ケース。
特別賞が全員にあり、私は卵30個。
パーティーの食事が、多分5,000円ではとっても無理のような食事。
御献立
先付け・・・・枝豆豆腐 雲丹添え
造り・・・・・間八 本鮪中とろ 鱸
煮物替・・・・鴨京風煮 白葱射込み
焼八寸・・・・鱧山椒焼 穴子八幡巻 出汁巻玉子
蒸し物・・・・冷製茶碗蒸し
揚物・・・・・鰯の香煎揚げ
強肴・・・・・和牛フィレステーキ
汁物・・・・・蜆赤味噌仕立て
飯物・・・・・〆鯛の薫り寿司
水物・・・・・豊水
以上
本マグロの赤身と中とろは、外食ではなかなか食べられない内容の物でした。
ステーキも柔らな物でした。
皆さんも、縁起物を想像して、良い気分になってください。
無理があるって??
NYは約26ドルの上げ。
中途半端な上げだ?
日経平均は振られるのか?
「ついてる、ついてる」
前場
なし。
10:03分にドローで買い戻すチャンスはあったが、ドローなんて嫌だ??
後場もチャンスを待つ。
明日かな?

後場
なし。

日経平均12,752円  マイナス25.75円  出来高 約1,304,528千株