ホールインワンコンペ

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、tukukomiさん、コメント感謝しています。

昨日は、ホールインワンコンペに行って来ました。
84名の大きなコンペです。
野球解説者や、元監督さんも出席していました。
私は、炎天下ですと、体力を心配していましたが、雨の1日でした。
しかし雨の中でも、同伴者が良い人で、楽しくプレーをすることができました。
心から、私のような変わり者とプレーして頂き感謝しております。
また、プレー後の食事も良く、景品も総額300万円ぐらいで立派な内容でした。
そのような、立派な人だからホールインワンをするのでしょうか?
話は変わりますが、tukukomiさん、株の現物から始めたらどうでしょうか?
相場が、こういう物と自覚できるまで。
寅さん、老人59さん、読者の皆さん、どう思いますか?
まあ最終的には、tukukomiさんの自由ですが。
25日前場 
★225 売り、買戻し、勝ち。

私は、老人59さんと見解が違い、今日は300円ぐらい上げると思っていました。
しかし、痺れを切らして、12,850円(12月物)を売って行きました。
その後、9:46分に買戻しチャンスがあったのですが、1ポイント粘ってしまいました。
後場、もう一度上げる可能性にかけ、10:48分に買戻し。
根拠は、株の掲示板と私の予想のプラス300円。

追伸
OR・・証券が審査が甘いかも??
名古屋駅地下街にも証券会社窓口があります。
きっと、綺麗なお姉さんが、対応してくれますよ。
ダメだったら、あと9回。

後場
なし。
後場もプラス280円でしたね。
13,000円は無理でしたか。

日経平均12,878円  プラス212.62円  出来高 約1,311,251千株