幸せ

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

老人59さん、コメントに「ついてる」と書いたら意外な展開になって、ついていましたね。
今読んでいる本にも書いてあることですが、今を幸せと思うこと。
そうしたら、お金は今以上に要らないとなるのか??
そうは言っても、この世の中お金がいるのも現実??
また、今を良いと考えたら進歩はない。
この2極をどう考えていくか。
NYは約130ドルのマイナス。
日経平均は昨日、大きく下げている。
踏ん張れるか日経平均
前場 
★225 寄り指し売り、買戻し、勝ち。

今日は、取引しないつもりでしたが、また自分に鞭打って挑戦してしまいました。
寄りから、少し上げて落ちると思って売りました。
しかし上げが強く、危なかった。

後場
なし。
消極的でした。

日経平均12,851円  マイナス13.36円  出来高 約1,633,216千株