億万長者専門学校

spc1102008-08-21

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

最近買った本は、億万長者専門学校という本です。(写真添付)
まだ、半分しか読んでいませんが、なかなか面白い本です。
私が、面白いと言うのは危ないって?
しかし、億万長者にならなくてもよいような内容。
そう思う私には、本に書いてある「ビック・ホワイ」(何が何でもやらなくてはいけない理由)が無いのか??
tukukomiさん、また横文字入れておきました。
老人59さん、絶好調ですね。
まあ、その辺が良いタイミングと思います。
私は、すっかりスイング・スイング・お腰もスイングしたい??
寅さんが言うように、出来高が少ないですね。
嵐の前の静けさ??
NYは約68ドルの上げ。
日経平均は、13,000円を越せるか??
まあ、私の予想は外れますから?
前場
なし。
今日の寄り付き前の各板はマイナス気味だった。
何で、ここで落ちてくるの?

後場
なし。

日経平均12,752円  マイナス99.48円  出来高 約1,575,539千株