面白い癖

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、tukukomiさんコメント感謝しています。

tukukomiさんの癖、なかなか面白い癖ですね。
失礼、面白いと言うのは、上手く使えるという事です。
最近は、言葉が人に影響を与える効果が研究されてきました。
それで良い言葉、例えば「やった、できた」とかいう言葉を多く使うと、良い方向に自分が変わって行くというらしいです。
だからtukukomiさんの場合は、「ナイス」とかいう言葉を何回も繰り返せば良いのです。
私には、そういう癖が無いので、すぐに良い言葉を繰り返し言えない。
NYは約180ドルのマイナス。
日経平均も13,000円をキープできればよいが?
12,800円以下も頭に入れておかねば。
前場 
★225 寄り指し買戻し、勝ち。

意外と板が強かったので、寄りで勝負に行きましたが、速かったようです。
寄りから、一瞬に下げて行きました。
老人59さんが、上手く行ったみたいですね。
私は、9:13分に再度売りをできませんでした。
後場、上手く売れるかな?
最近、読んでいる本は、このようなピンチにチャンスと思えと書いてあります。
以前から、私もそう思うのですが・・・・・。

後場
なし。

日経平均12,865円  マイナス300.40円  出来高 約1,568,142千株