常識 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、tukukomiさんコメント感謝しています。

野球のルールのスクイズが聞けない。
難しい問題だ?
世の中で、成功をした人は不思議に思う事は聞いたのでは?
聞いたか聞かないかより、人が恥ずかしい、できないと思っていることをやり遂げた人ではないか。
その点で、少し考えさせられる言葉であった。
そういう私も結構、人に聞くのは苦手。
しかし、自分でする行動は、人道外れているかも??
所詮、常識など人がかってに作った物。
人生経験の多い、老人59さんはどう思われるでしょうか?
NYは約135ドルの上げ。
日経平均は2日間で上げてきた。
NYの影響で寄り付きは上げるが、その後はどうなるか?
しかし、日経平均は下げの連続もあったのも現実。
今日のポイントは低く、終値13,250円としよう????
前場 
★225 寄り指し買戻し、負け。

後場 
★225 売り、買戻し、勝ち。

後場、寄り後すぐ売りました。(13,380円)
老人さんと、同じところで売ろうと思いましたが、迷ってしまいました。

日経平均13,312円  プラス127.99円  出来高 約2,027,990千株