データ

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さん、tukukomiさんコメント感謝しています。

老人59さんは朝の寄り付き狙いですか。
寄り付き10分ぐらいは大きく動くことが少なく、リスクが小さいと思います。
その反対に、儲けも少ないですが。
しかし私のデータでは、最近は少しおかしな動きをするときが以前より多くなりました。
参考までに書いておきますと、以前に照会した数値が今は68.8%で、確か少し前までは73%です
データからは、少し不安定になったと言えるのかも?
データは何を意味するのか?
無理にある方向に向かおうとしているのか?
それで今日の日経平均だが、NYの金曜日と月曜日を考えるとプラスか?
13,100円を越えることができるか?
前場 
なし。
寄り指しにて転売を考えていましたが、少し欲張ったようです。
今日は、私と老人さんの意見が同じでしたね。
しかし、成りか指しの違いが出てしまいましたね?

後場 
★225 転売。

日経平均13,184円  プラス381.26円  出来高 約1,851,062千株
14時からの上げは何だろう?
私は、早く売りすぎたようだ。