昔の商品 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、tukukomiさんコメント感謝しています。

ズブ株はただいま販売していません。
私は、M氏や○リエモンが捕まってから、株式業界は下降に向かうと思っていましたので、株式売買も減らしています。
そのため、ズブ株も改善されていません。
つまり、時代遅れの商品。
相場の世界は時間との勝負です。
古い物を顧客に渡すことはしたくないので販売もしていません。
また、株式には変な(低下)要素も多いと思います。
リスクを考えると、平均化された商品が良いと思います。
しかし、そこには違うリスクが・・・・。
まあ、私の勝手な考えですが。
老人59さんはどう思われますか。
また、私は老人放浪者さんに励ましと教えで、何とか先物225の世界で育ちました。
株式の事は寅さんが詳しいので、素人さん?に何かありますか。
また、寅さんのところにはズブ株?版か分かりませんが何かありますか?
最終は4版です。
また、恥ずかしがらず、このサイトの中で疑問は聞いてくれればよいのでは??