少し先に 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、コメント感謝しています。
私は知っていました。
何か、4月10日生まれの人は、少し変わった人が多いようですが?
老人59さんはどうでしょう。
最近、寅さんのコメントがないが、人生の迷い道に迷ってないでしょうか?

老人59さんが言われるように、今、生きていることは絶対的な真実ですね。
私は48歳、私より長く生きている人は、それだけ人生の成功者なんです。
一秒でも、少しでも前に進めばよいのではないでしょうか。
そういえば、昔読んだ本に次のような事が書いてありました。
「手や、指先に刺さる棘は、長さ1ミリでもたいへん痛い。逆に1ミリ前に進めば、大変な違いが出るのではないか。」
私も、こつこつ稼いで行きましょう。
NYは約38ドルのマイナス。
昨日の日経平均は上がりすぎのように思いました。
今日は、その反動がどう出るか?
とりあえず14,200円はキープして欲しいものだ。
夕場(16日)
 ★225 買戻し、勝ち。

前場 
★225 寄り指値14,400円。約定14,420円。買戻し、勝ち。
★225 売り、買戻し、勝ち。

9:52分の14,410円を確認、:53分14,400円にて売り。
10:12分の山は、売りそこねました。(上がる可能性もあり)
しかし、14,390円になれば売りだったのに。
後場寄り付き、今日も期待しちゃいかんかな?
しかし、チャートは・・・?

後場
なし。

14:00ぐらいから14,400円で数回売りましたが約定しませんでした。
まあ、短気・けちだったのでしょう。

日経平均14,348円  マイナス6.00円  出来高 約1,806,896千株