生きているだけで   

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、コメント感謝しています。

秋葉原の無差別殺人事件、岩手宮城内陸地震等色々な事件や災害があります。
いつ自分に降りかかってくるか分からない時代?
なくなられた方には、ご冥福をお祈りします。
本当に生きているだけで幸せな世の中になってしまったのか?
NYは約165ドルの上げ。
日経平均も今日は14,300円にとどくのかが問題になる。
前場 
★225 売り、買戻し、勝ち。(2回)

今日は、買いで動いた方が良かったような前場
私の2回目の取引を少し照会します。
10:30分、窓を開けて14,230円になりました。
窓を開けた時はチャンスが多いように思います。(データなし。)
こんな時は14,230円から220円で売り、窓開きの14,200円もしくは14,190円で買い戻しを待つ。(1分足チャートより)
まあ、利益は少ないがリスクは少ないと思う。

後場 
★225 売り。

後場前、寄り付きが高かったので、14,300円で売ろうか、14,330円で売ろうか迷った。
しかし、14,320円で寄り付き、その後上げる。
一瞬、ドローに持ち込むチャンスはあったが、粘ってしまった。
どうなることやら?

日経平均14,354円  プラス380.64円  出来高 約1,888,960千株