進む方法

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。
寅さんも元気そうですね。

人によって育った環境が違い、性格も違います。
よって、人それぞれの生き方や進み方が違ってきます。
人の真似をしても、自分の性格にあってないと、なかなか前に進めないようです。
また、人に付いて行くのも難しいものです。
上手く進めないと、ストレスがたまってしまい、その反動が出てきてしまう。
人の噴火か、地震か?
NYは約108ドルの下げ。
どうもNYは厳しい様子。
日経平均も為替の影響か、それともNYへの期待か昨日も上出来だった。
今日のポイント14,200円を守れるか?
追伸
少し前に日経平均は確か13,820円になった。
ひょっとして、今月中に13,500円に接近するのでは?
ただの予感ですが。
女性には接近したいピエールです。

前場 
★225 寄り売り指値14,390円。9:16分に約定。

9:10分までの注文と思っていたのですが、粘ってしまった。
直後、嫌な予感はしたが、14,390円買い戻しせず。
結局、14,420円で買いも入れる。
どこかの大きな流れで、ペイできれば良いが、損切が良いかな?

★225 買い。
後場
なし。
結局、売買なし。

日経平均14,452円  プラス104.45円 出来高 約1,846,672千株