寝坊 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、コメント感謝しています。

今日は、昨夜は酒を飲みすぎたのか寝坊をしてしまった。
いっぺんは、5時30分に目が覚めたのに、次に気がついたら7時前だった。
いつもより、30分ぐらい遅い。
まあ、遅いといっても仕事には差し支えないのだが。
ブログを書くのが遅れただけだ。
今日は天気も良いので、子供たちも自転車通学だ。
NYは約58ドルの上げだ。
日経平均も今日は上げるだろ。
ポイント、14,000円と控えめ?
まあ、14,200円を越えると日経平均も頼もしいのだが。
前場 
★225 買い。13,880円。

前場は、頑固な売買になってしまいました。
寄り付き前から、14,040円で売ろうか、14,080円で売ろうか迷いました。
欲張って、14,080円で売り注文。
一旦、駆け上がった所を売る作戦でした。
一旦、14,070円までは行きましたが14,080円にはとどきませんでした。
その後、9:56分に13,880円にて買い注文に変更しました。
これは約定しましたが、その後まだ下がる。
チャートは何度もサインを出していたのですが、私の頭は頑固な売買。
まあ、そんな前場でした。

後場 
★225 転売。

一方的な大きな動きを見せられると、動きにくいですね。
まあ、力不足ですね。

日経平均13,973円  プラス85.13円  出来高 約3,108,995千株