理論と現実の壁 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、コメント感謝しています。

現実と摸擬世界では、行動は大きく変わる。
私が、株の暇な時にチャートを見て、日経225をテストしたことがある。
チャートと板を見ながらのテストだ。
実際に板により、売買できたか検証もしている。
その結果、平均して1日30万円ぐらい儲かった。
勝率が9割ぐらい。
しかし現実取引では、ここだと思っても取引ができない時が多くある。
もっとロボットのように取引ができれば良いと思うのだが。
理論と現実の壁を無くすことができれば、数年後には結構なお金持ちになるのだが?
NYは約205ドルの下げ。
私の昨日の損切りは、無駄だったことになった。
やっぱり弱かったか!!
これこそ、現実との壁だ!!
理論取引なら、絶対持ち越しだったはずだ。
それにしても、NYが12,000ドル近くになるとは。
日経平均のポイントは13,800円。
夕場(11日)
★225 買戻し。負け。

負けておきながら、自分で言うのもおかしいが、最高の負けである??
しかし、12日まで持ち越せばどうなったか??

前場 
★225 寄り指値、13,950円にて売りました。買戻し、勝ち。

★225 買戻し、負け。
★225 売り買戻し、勝ち。
★225 売り。
★225 買、転売。(2回)
今日は、珍しく買を2回しました。
それと、昨日は昨日。
(現在の私の取引は9月物です)

後場
なし。
それにしても、後場寄り付きには参りました。

日経平均13,888円  マイナス294.88円  出来高 約2,219,464千株