自分を信じる

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、コメント感謝しています。

色々な力を付けたら、行動にうつすことになります。
しかし、現実はプラスもあれば、マイナスもあります。
リスクが発生するわけです。
ロボットのように動けば良いのですが、人間である以上、心があり難しくなります。
よく成功した人が、自分を信じなさいといいますが、凡人の私には難しい問題です。
NYは約9ドルの上げ。
昨日の日経平均は、金曜日のNYの下げ分まで戻したような日になりました。
皆さんも、まさか昨日ここまで落ちてくるとは思わなかったでしょう。
今日のポイントは、14,000円にしておきます。
前場 
★225 寄り14,170円にて売りました。買戻し、勝ち。

老人59さんと違い、売りで動きました。
売り得意ですから??
いや、14,150円以上は上げすぎと思ったから。

★225 売り買戻し、勝ち。
後場 
★225 売り買戻し、勝ち。

★225 売り。
夕場に持越しですね。
日経平均14,183円  プラス162.31円  出来高 約2,164,453千株