騙し

spc1102008-05-29

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、コメント感謝しています。

船場吉兆が廃業になった。当然かも知れない。
そういえば、先日、赤福餅を何ヶ月ぶりに食べた。
包装紙にある刻印等を見ると、包装裏にまた怪しげな「ア」の青い印が押してある。
生産工場場所等の問題なら、消費者に分かっても良いはず。
いや、食品に関して、消費者に分かってはいけない事なんか、一つもあってはならない。
まだ、赤福は消費者に分かってはいけない事をしている。
まあ、もともと自らインチキをしていた会社だから、また同じような事をするのだろう。
それで味だが、以前のものより美味しい。
以前の物は、あんが水っほかった。
あんの味が濃いというか、こくがある。
餅も以前のものより、しっかりしていて感触が硬い。
まあ、こんな感じだ。
NYは約45ドル上げ。
一旦はマイナスになった。
しかし、いろんな指標はマイナス方向に示している。
今日も、騙しが出るのか?
今日も難しい判断になる。
今日のポイントは、13,900円。
28日夕場
★ 225買戻し。勝ち。

前場 
★225 寄り買い、転売。
★225 買い、転売。

それにしても良く上がりましたね。
しかし、10:12の14,140円は絶好の売り場でした?
私は、少し遅れて売りました。

後場
なし。
12:52分の14,160円を売りそこねたので、後場の取引止めました。

日経平均14,124円  プラス415.03円  出来高 約1,946,292千株