消極的 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、コメント感謝しています。

昨日の私の取引は、消極的でした。
よく言えば、慎重?
老人59さんの、昨日の読みは良かったと思いますが、どこから算出したのだろう。
きっと、自分のデータからかな?
私の場合は、自分のデータとローソク足チャートでローソク足の並び等にて動く。
そのチャート等は、ゴールデンチャート社製です。
まあ、動くといっても、心の状態によってタイムラグが出てしまう。
もっと、機械的に売買していかなくてはいけないのだが。
NYは、約68ドルの上げ。
日経平均は昨日大きく?上げている。
それを考えると、NYの上げはプラスになるのか?
それでも、ポイントは14,000円。
前場 
なし。
9:18・:31・42分と頂上を形成したチャート。
俺は売っていけなかった。
14,050円以上という希望と決断力の喧嘩になった。
勝ったのは希望。
情けない?

追伸
私が言うのもおかしいですが、老人59さんテスト売買は毎日した方が良いと思います。
毎日して、データを積み重ね、何%が出るかが問題です。
まあ、しかし仕事の忙しい時ありますから。

後場 
★225 売り。

買うところ(13,700円9月物)を間違って売ってしまいました。
★225 買い。
日経平均13,709円  マイナス183.87円  出来高 約2,038,617千株
老人59さん、そのプログラムならそれで良いです。
しかし、売買できなかった確率もデータに残すべきでしょう。