ずいぶん 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、コメント感謝しています。

昨日の日経平均はずいぶん調子が良かった。
下値も上がって来ている。
しかし、最近の高値(5月16日)を抜けなかった。
それと新値足は、まだマイナスよりだ。
その2点が心配なのだが?
今日は週末の月末、どうなることか?
NYは約52ドルの上げ。
昨日の上げがあるので、今日はどうなるか?
前場後場
なし。
今日は、朝から取引をしないと決めていましたが、9:14の14,320円を見たら売りたくなってしまいました。
しかし、今日も上げの相場、いったい何時まで続くのでしょう?
今晩、NYが300ドルぐらい下げたら、笑ちゃいます???

日経平均14,338円  プラス214.07円  出来高 約2,508,456千株