パソコン4 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、コメント感謝しています。

私のチャート用のパソコンは性能的には、4スクリーンまで映すことができる。
現在は、2スクリーンで使用している。
このパソコンを3スクリーン以上にしようとすると、机のレイアウトから変更していかなくてはならない。
また、モニターが進んだ現在、25インチ幅広モニターを使用すれば、無理に多スクリーンにすることもない。
まあ、価格の問題は出てくるが?
NYは休みだ。
日経平均は今日どうなるか?
下げて始まるのか?
為替を見て動くのか?
チャート的には、危ないのだが?
まあ今日も、スロースタートが良さそうだが??
前場 
★225 買、転売、勝ち。

9:32の13,810円の買いチャンスを少し眺め、遅れて買いました。
老人59さん、20円下げれば、バッチリではないですか。

後場 
なし。

日経平均13,893円  プラス203,12円  出来高 約1,568,507千株
掲示板では、今晩のNYは上がるという評価ですが、へそ曲がりの私は下げるように思うのですが?
へそ曲がりすぎでしょうか?