負けから 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者(薔薇色の放浪人生)さん、コメント感謝しています。

私が、連勝数を聞いたら薔薇色の放浪人生さんは、負けてしまいましたね。
私もそうですが、いつかは負ける。
昨日コメントにあったように、2ポイントぐらいで負ければ良いが、それがなかなか難しい。
また、どのタイミングで負けを認めるかも考えなくてはならない。
今、読んでいる本に、スランプは自分が将来向かっている目標に近づく道のりの過程と書いてありました。
だから、負けから何を掴むか。
そして力をつけるようにすることが大事らしいです。
まあ、薔薇色の放浪人生さんは、そんなこと知っていると思いますが?
NYは約1ドルの上げ。
なんと少ないことだ。
今日も、日経平均は13,500円をポイントにしたい。
前場
なし。
寄り成り買いで行こうと思いましたが、やはり下げるような感じもして取引無です。
下げると思ったら、売りで売買すればよいのに。
まあ、この辺が小心者でしょう?

後場
なし。
 
日経平均13,476円  プラス78.15円  出来高 約1,576,070千株