自分に合った作戦 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者(薔薇色の放浪人生)さん、コメント感謝しています。

昨日の後場に残した売りは、夕場にて処理できました。
翌日に残せば、もっと利益が出たかも知れませんが、時間が経てばリスクも増えるのも現実と思います。
薔薇色の放浪人生さんが、最近こつこつと勝っているのも良い作戦?かも知れません。
後は負けを小さくすれば良いのでは?
まあ薔薇色の放浪人生)さんの、作戦ですから私がどうのこうの言うのもおかしいですが。 
世の中には、多くの投資の本があります。
その多くの本で勉強するのも大事ですが、自分にあった作戦を選ぶのも戦略ではないでしょう?(ここまでは、16日夜製作。)
下がるという予想もありましたが、NYは約256ドルと大きく上げました。
良かった、良かった。
日経平均も13,500円を越えて欲しいのだが高望みかな?
夕場
★225 買戻し、勝ち。(16日)
前場 
★225 寄り成り買い、勝ち。

意外と高い値で寄り付いてしまいました。
寄り付きから、1時間はわくわくドキドキの時間でした。
ところで、薔薇色の放浪人生さんは、何連勝中ですか?
私は、8連勝中です。

後場
なし。
薔薇色の放浪人生さん、6連勝とは携帯電話だけで凄いと思います。

日経平均13,398円  プラス252.17円  出来高 約1,863,307千株