大型連休

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者(薔薇色の放浪人生)さん、tora5513コメント感謝しています。

Tora5513さんは、寅さんですよね?
違うのかな?
もし違う人なら、簡単に自己紹介してくださるとありがたいのだが。
寅さんは、最近仕事どうだろうか?
もうすぐ、大型連休が待っているのでは?
日経平均が強い中、NYは約228ドル上げてきた。
今日は、13,800円に挑戦か?
前場 
★225 買い。
★225 売り。

寄り付き前の板が13,490円ぐらいになりましたので、寄り成り買い注文を取り消しました。
その後、始値までは戻すと13,450円で買いましたが、少し考えが甘かったみたいです。
ドローで逃げるチャンスはありましたが、欲張ってしまいました。
11時が近づいてきますと、心配になり13,710円にて売りをかけました。
これも、少し甘かった。
今日はラージ1ですが、4ポイント差をどうするかが問題です。

後場
なし。
 
日経平均13,696円  プラス220.10円  出来高 約1,861,468千株