ガソリン

spc1102008-04-11

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者(薔薇色の放浪人生)さん、コメント感謝しています。

私も昨日で、12歳?になりました。
私の歳は、30歳で折り返すのです。
ネズミ年生まれです。
そういえば4月2日にガソリンを入れました。
その内容を少し紹介します。
表示は、118円。 私の場合、会員なので、それより2円安いはず。
給油終了後、いつものようにルーレットが回った。
なんと、今日は2等が当たった。
それでレシートを見ると、37.95リットルで4,212円。
帰宅後、電卓でもう一度確認する。
なんと、110.98円。
3月29日に同じガソリンスタンドで給油した時は、143.98円だった。
なんと33円安い。ラッキーなことだ。
前場 
★225 寄り成り買い、勝ち。

日経平均は3日続きの陰線。
NYは約54ドルの上げ。
今日は絶好の寄り成り買い場。
しかし、板の値を見ると高い。
寄り付き後、一旦下げるとやっぱり高かったかと思ったりもする。
しかし、自分の考えを信じるしかない。
まあ、そんな感じの朝でした。
 
後場
なし。
後場、野暮用で外出しました。
そしたら、未知?との遭遇が。
その話は、後日。

日経平均13,323円  プラス378.43円  出来高 約2,028,673千株