どこから転がり込む

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者(薔薇色の放浪人生)さん、コメント感謝しています。

昨日は妻が買い物の忘れをしたということで、午後から後場の取引もあきらめ、二人で商品を取りに行くことになりました。(不運?)
そのついでに、自宅駐車場にひく石をホームセンターに買いに行きました。
石を購入して駐車場を出る時に、テレビカメラを積んだ赤いジープが私の目に入った。
運転して安全確認している私にはジープしか目に入らなかったが、妻にはその前に走っていた車も目に入った。
妻は私に早く追ってという。
ジープを追うと、先頭はテレビで放送している、鉄腕DASHのソーラカーだった。
ソーラカーには、TOKIOのJさんとNさんが乗っていた。(幸運)
運転者の私には、Nさんは見えなかったが。
二人の写真が撮れなかったのが残念です。
車の写真は撮れました。
名古屋港近くの出来事でした。
このように、何が幸運を運ぶか分からないのも人生です。