将来の自分のために

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者(薔薇色の放浪人生)さん、コメント感謝しています。

昨日の話で思い出しました。
高校生(3流高校で女性はほとんどいない。)の時、通学時に時折、他校(トップ校、今、娘が通っています。不思議。)の女の子と通学していたことがありました。
朝、学校に着いて、友達といつものように、女とか車とか喧嘩の話をしていた。それで、話の中で私はつい「ぼく」という言葉を使ってしまった。
それで友達が、「ぼく」はないだろう。
どうかしたか、いつものように「おれ」だろと、言われた事がありました。
まあ、3流高校の人しか、この感覚は分からんかな?
NYは約49ドルの下げ。
しかし昨日の日経平均後場よく落ちた。
今日は難しい日になる。
前場
なし。
今日も取り越し苦労でした。
一応、寄り成り売り注文を出していました。
各銘柄の板も少し嫌な感じもしました。
しかし、8:59分に13,050円を下回って来ましたので、注文を取り消しました。
私の嫌な感じは、10:20分以降に始めるのですが?

マイナス思考、良くないですね。
後場
★225 買い、勝ち。

痺れを切らして、難しいところで手を出してしまいましたが何とか勝てました。
日経平均12,945円  マイナス166.59円  出来高 約1,924,698千株
薔薇色の放浪人生さん、今日は誕生日ですね。