将来の自分のために

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者(薔薇色の放浪人生)さん、寅さんコメント感謝しています。

この世に生きていますと、精神的に追い込まれることがあります。
そんな時に、どのように対応するかが問題です。
そのために、色々な本を読んだりして、自分を鍛えることが必要になってきます。
その勉強が、自分の将来のためにはプラスになることでしょう。
今読んでいる本に、人生の谷の時に何をするかが大事だと書いてありました。
NYは約35ドルのマイナス。
ポイント13,250円。
寅さん、良い所ついてきますね。
前場 
★225 寄り成り売り、勝ち。

寄り付き前の板は、意外と高い値になっていました。
NYも下げていますので売りなんでしょうが、値の高さが不気味な寄り付き前でした。
結局は、・・・・・・。
薔薇色さんが言われるとおりです。
最近、そのような本もよく出ています。
本当に、言葉には気おつけなくてはなりません。
そういえば、明日は・・・・。

後場
なし。

日経平均13,111円  マイナス138.54円  出来高 約1,832,923千株
また落ちて来ましたね。
後場からの落ちは、前場からは想像できませんでした。
皆さん、捕まっていませんか?