円高

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、寅さんコメント感謝しています。

ハワイ旅行良かったようですね。
私はハワイには行ったことないです。
水着の白人いいですね。
最近凄い円高になってしまった。
先日も書いたが、円が200円台になるような本もあった。
確か「最期の円高」だったと思う。
それが、いまや96円だ。
評論家はいい。
大きくどちらかに強調して話をすれば、予想が当たった時には世の中から評価される。
外れてもともと。
投資家はそうはいかない。
資金を少なくしてしまう。
そしてまたこんな本を出している。
「なぜ、人は株で大損をするのか」という本だ。
題名が上手い。
機会があったら、一度読んでみよう。
前場 
★225 寄り成り買い、勝ち。

意外とすんなり上げましたね。
後場
なし。

日経平均11,964円  プラス176.65円  出来高 約2,266,724千株