NY大きな上げ

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。

NYは約420ドルと大きく上げた。
3月12日も約416ドルの上げだった。
しかし日経225は、寄り付きから10円上げただけで落ちていった。
今日も、寄り付きは大きく跳ねるだろう。
どこにポイントを置くかが問題だ?
12,300円以下なら上げるかも?
しかし、12,500円以上なら再度、同じ展開になるのでは?
また、昨日の掲示板にはNYが大きく跳ねるとあった。
18日終わり近くに買って、今日(19日)の寄り付きで売ると書いてあった。
今回は、ブッシュ大統領の発言もニュースで紹介されていたので、掲示板を信じても良かったかも知れない。
前場 
★225 寄り成り売り、勝ち。

嫌な板の動きでしたが、予想通り落ちましたね。
★225 売り、勝ち。
10:09分の12,300円で返されたのを確認して売りました。
では、なぜ10:29分で売っていかなかったか?(読みすぎでした。)
そのなぞはコメント無ければ秘密。

後場
なし。

日経平均12,260円  プラス296.28円  出来高 約2,134,253千株