どこに底か

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、寅さんコメント感謝しています。

NYは約194ドルマイナス。
いったいどこまで落ちれば良いというのか?
日経平均は先週の下げも大きかったので、私は寄り付き前12,050円をポイントにした。
しかし、寄り付きは一気に12,050円を割って11,990円。
なんていうことだ。
前場 
★225 買い勝ち。

★225 売り負け。
9:32分の11,720円をみて、9:36分に11,770円で売って行く。
その後、9:43分には11,870円まで上げて行った。
1ポイントで買戻しを待つが、10:07分の11,760円も約定しない。
10:08分、11,780円で買いを入れる。 運良く、11,770円で約定。
すでに、私の脳は疲れていたのか休みボケか、ドローで終れるのに転売注文を入れてしまう。
そちらの方が約定してしまい、一旦はプラスが出る。
その後、トータルプラスで終るチャンスはあったが粘ってしまう。
10:26分、11,810円に近づいたので、買戻しをかける。
これで、トータル2ポイントのマイナスになった。
俺の完全なミスだ。
今日は、ラージ2で行くか迷ったが、1で良かったな。
その後、11,820円以上にはならず、下げて行くのだが。
それにしても弱い相場である。
いや、俺の心がもっと弱かった。
今日は寄り付き前の話しは省略します。

後場 
★225 売り勝ち。

イカン、いかん、あせって売っている。
何とか勝てたが、下の方で売っている。
それにしても弱いな。

日経平均11,787円  マイナス454.09円  出来高 約2,452,056千株