ドル安

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。

ドルが安くなってきた。
12年ぶりの99円台。
弱いドルになってしまった。
俺の円ドル君はどうなるのか?
そういえば、円安になるという本を書いた人いましたね。
本を回収した方がよいのでは?
NYは約35ドルのプラス。
昨日の日経平均は大きく下げた。
今日は上げるのが普通と思うが?
前場 
★225 売り勝ち。

今日は、寄り付き上げと思ったが、板が高い値を示している。
まあ、結果は12,460円。
妥当な数値だ。
結局、どっちでも良かった、寄り付き10分になりました。
今日もまた、無理して売って行きました。

後場
なし。
前場、無理に売って行った値段が、後場は嘘のようです。
金曜日の後場でした。

日経平均12,241円  マイナス191.84円  出来高 約3,148,829千株