反動  

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。

NYは約47ドルのマイナス。
NYは先日の上げが大きかったので、まあこんなものでしょう。
それで、今日のポイントだが12,800円。
前場 
★225 売り勝ち。

10:34分の12,640円を売りそこね、10:38分に12,610円で売りました。
こんな下げたところで売るのは、少し無茶ですね?
それでも、12,630円から落とされたので、少し勝算はあったのです。
しかし、もっと高い所で売るチャンがあったのも現実です。
それで、今日の寄り付きの話になりますが、やっぱり売り成り注文入れていました。
しかし、板が12,750円を切ってきたので注文取消しました。
寄り付き後は上げて行きましたが、10:46分に12,580円をつけました。
半日、我慢すれば、寄り成り売りでも良かったようです。
しかし、上げて行くと、どこまで上げるのか心配になってしまいますね?
なかなか、半日待てないものです。(チキンデイトレーダーですから。)

後場
なし。

日経平均12,433円  マイナス427.69円  出来高 約2,106,446千株
まさかここまで落ちてくるとは?
放浪者さん、大丈夫でしたか?