NYの上げ

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。

NYは約416ドルのプラス。
昨日の日経平均は、NYがマイナスなのに上げた。
昨夜の上げを知っていたような感じに思われるが?
それで今日のポイントだが、やっぱり13,000円と言いたい。
放浪者さんのマイナス30円は売りか買いどっちだったのでしょうか?
前場 
★69○○ 転売。
★69○○ 買い、転売。

今日は、板を見る前からNYの上げをみて、寄り成り買いで注文を入れました。
しかし、板が13,000円からどんどん上がって行く。
13,100円を越えたので、注文取消し。
私の頭には、13,100円以上は危ない感じ。
そこで、売りに変更すれば天才?なんですが?
まあ、感覚でした。
放浪者さんや、私の好きなピンク産業。
ソープランドの場合は、はっきりしていますが、ピンサロ等、何が出るか分かりません。
今日の寄り付きも、そんな感じです???
そういえば19歳ぐらいの時、ピンクに行き、所持金が5,000円ぐらいしかなく(一軒目で使ってしまった)、2万円近く請求されました。
ごねて4,000円にしてもらいました。(電車賃を引いて)
客引きが4,000円ポッキリと言って強引に私を誘ったのが悪い。
参考までに、その日は上下、白のブレザーに白のズボンを着ていました。

後場
★69○○ 買い。

日経平均12,861円  プラス202.85円  出来高 約2,041,496千株