NY続落

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。

NYは約153ドルのマイナス。
今日も日経平均は下がるかな?
原油価格は過去最高になったようだ。
先日、自動車の折込チラシを見ていたら、けっこう高額になっている。
また、エンジンが大きくなっている。
なにか、省エネとは逆行しているように思うのだが?
変な付加価値だと思うのは私だけかな?
前場 
★225 売り勝ち。

寄り成り売りにて。
いやー今日は上げてくるとは。
危なかった。(まあ、勝ちは勝だが。)
私の予想は下げ。
動きが遅かったのが良かった。
12,300円ぐらいまで下げて、12,400円ぐらいの間をうろちょろするような日だと思っていたのです。
前場高値12,560円とは。
放浪者さんのコメントをもう少し早く見ていれば??
すっかり自分の世界に入っていました。

後場
なし。

日経平均12,658円  プラス126.15円  出来高 約2,370,912千株