自分の作戦 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。

放浪者さんが知り合いになられた方は、買い専門ですか。
私の場合は、なぜか売りが多い。
ザラ場中は本当に売りばかり。 
買いのチャンスも見ているのだが、買いでは動きにくい。
お山の大将なのか、山から見て落ちていくとこ、落ちようとするところを売って行く。
放浪者さんは、どのような時に売買するのかよく分かりませんが、どうでしょう。
皆さんも、自分の得意なパターンを掴むのも勝因ではないでしょうか。
前場 
★225 売り勝ち。

寄り成り売りにて。
意外と高い値で、寄り付きました。
掲示板には、機械受注の発表が良かったとかで、今日は大きく上げるというコメントがありました。
内容が本当なのか知りませんが?
しかし、9:12分の12,780円は上げすぎですね。
私も、もう一度売るチャンスでしたね?
少し、弱い心の私でした。
その後も後から思えば、チャンスはあったみたいです。
しかし、12,650円切ってきますと・・・・。
放浪者さんは、携帯でも取引大変ですね?
動くタイミングが難しそうです。

後場
なし。

日経平均12,532円  マイナス250.67円  出来高 約2,199,175千株