泡はバブルで飛んだか?

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。

私は、学校を卒業してから数年、岐阜市にある会社に通っていました。
よって私のホームグランドは、金津園でしたので名古屋の事はあまり詳しくありません。
名古屋ですと私は、黄金通から東に入った所に2店ぐらいあり、「ポプラ」に行っていました。(黄金通は名古屋駅の西1kmぐらいに南北に走る大通り。)
また昔、名古屋駅北、鉄道線路脇に、「ひろみ」という安い店がありました。
そこの、カンナさんには、けっこうお世話になりました。
放浪者さんがいっているのはたぶん、名古屋駅の西にある中村区、大門ではないでしょうか。
確か、名古屋市では有名のはず。
広島にいるときは、福山市2号線南のピンサロ?にて・・・・・。
しかも、最近はソープランドに変わるものができて、色々調査する必要がありますね。