フェイント??

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。

私の記憶が間違っていたらすいません。
私が売買しない日って、放浪者さん負ける確率多くないですか?(失礼ですが。)
昨日は3回ぐらい注文出しましたが、理想値段すぎて約定しませんでした。
放浪者さんは前場のマイナスに対して、後場よく売買されたと思います。
それに対して、私は消極的でしたね。
もう少しハードルを下げるべきでした??
NYは約79ドルの下げ。
今日のポイントは、12,900円。
意外と高い予想でしょう?
前場 
★225 寄り成り売り勝ち。

意外と高い位置で寄り付きました。
私は、12,970円ぐらいと思っていました。
放浪者さんは、最初の勝ちは売りですか、買ですか?
寄り付きから20分、今日のその時間の売買に興味があるのですが?
買でしたら、偉いものです?

後場
なし。
放浪者さんは、前場買いで動いたのですね。

日経平均12,972円  マイナス20.22円  出来高 約1,952,811千株
終値ベースでは、意外と下げませんでしたね?