深い谷 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、寅さんコメント感謝しています。

NYは約7ドルの下げ。
日経平均はまた13,000円を下回ってきた。
今日のポイントは12,900円。
ここは下回りたくないのだが?
それとも、今週は12,600円以下の領域に迫るのか?
谷を削っていく、グランドキャニオンのようになるのか?
日本企業って、こんなに弱いのか?
前場
なし。
寄り成り売り注文を8:40ぐらいに出しましたが、寄り付きの板があまりにも高い。
13,120円はおかしいというか怪しいというか?
寄り付き、どっちに振れるかまったく良く分からん。
注文取消し。
朝考えていたポイントなんかすっかり忘れてしまった。
結局はその辺まで落ちたのに、情けない。
私はなんか、一方的に動く相場苦手ですね?
放浪者さんは、意外とこういう相場良いのでは??

後場
なし。

日経平均12,992円  プラス0.10円  出来高 約2,087,165千株