4日連続陰線 

spc1102008-03-06

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、コメント感謝しています。

日経平均は4日連続陰線になりました。
本当なら上げたいところだが?
NYは約マイナス3ドル。
じっと我慢できるなら買いか?
困った日になりそうだ?
写真はモード学園ビル(正式名所は知らない。)完成まじか。
前場 
★225 売り勝ち。

9:43に売って行きました。
今日は寄り成り売りでいこうと思いましたが、株の板が少し強い。
また、ローソク足からいえば、4日連続陰線で陽線になる確率は多い。
寄り成りはあきらめ、ザラ場にてチャンス待つことにしました。
9:21の13,040円は買い場でしたね。
やっぱり私は売り頭(脳)、なんでしょうか?
放浪者さんは、前場どうでしたか?

後場
なし。

日経平均13,215円  プラス243.36円  出来高 約1,992,446千株