下げに 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、コメント感謝しています。

NYは約317ドルの下げ。
ちょっと日経平均も良くなったと思ったが、また危ないのではないか?
やっぱり、相場は下げに向かっているのか?
前場 
★225 買い勝ち。
★225 売り勝ち。

★225 買い負け。
NYが大きく下げた次の日は上げるという言葉(コメント)を以前聞きました。
ただ、今日は寄り付きが少し高かったように思うのですが?
皆さんはどうでしたか?

後場 
★225 売りドロー。

13:04に13,080円にて、売ってしまいました。
ちょっとあせったようです。
イブニングまで待とうと思いましたが、ドローで逃げました。
その後、14:32には13,060円になりました。
結局、動き始めも、終結もあせりでしたね。
今回からは、ドローは勝ちに入れます。(気分的な問題)

日経平均12,992円  マイナス610.84円  出来高 約2,126,051千株
ついに13,000円を下回ってしまいました。