陽転?

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、寅さんコメント感謝しています。

私が見ているチャートは陽転に向けた信号を出しているように思う?
短期移動平均線の上昇。
一目均衡表の基準線を転換線が下から上に抜いて来た。
雲の中に入り、上に抜けるには雲の状態が良い状況にある。
新値足が陽転に変わった。
以上のことから、陽転したように思うのだが、少し14,100円の壁は大きい。
まあ、NYに何かあれば、日経平均も影響があるだろう。
また、昨年の今ごろは世界同時株安であった。
前場 
なし。
 9:45分に13,840円にて売り注文を出しましたが約定せず。
 多分何十秒の遅れだと思います。
 また、少し遅かった。

後場 
 ★225 売り、勝ち。

日経平均13,925円  マイナス105.79円  出来高 約1,859,979千株