下限

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、寅さんコメント感謝しています。

NYは約マイナス112ドル。
まあ、今日は日経平均も下げるだろう。
どこまで下げるかが問題だ。
13,600円以下になるようなことがあると困るな?
前場 
★225 売り勝ち。

今日はどう見ても下げの展開だ。
寄り付き前の板が13,700円ぐらいであったので、寄り成り売り注文を入れる。
しかしその後、板は下げて行く。
弱い日経平均。 13,650円を下回れば注文を取り消すことに決める。
どうも危なそうなので、寄りの注文は取り消す。
寄り後は少し下げた。
9:24分、13,670円で売って行く。
それにしても、13,600円を下回ってくるとは?
ただ、13,540円という数字もポイントではあるが。

後場 
★225 売り勝ち。

今日は、13,640円以上は売りチャンスだったかな?
しかし、なかなか売っていけないのも現実。

日経平均13,603円  マイナス322.49円  出来高 約1,979,816千株 
日経平均は何とか13,600円以上で終わりました。