壁?

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、寅さんコメント感謝しています。

14,000円が壁?になったような感じの昨日でした。
NYは今日も95ドル上げて来た。
日経平均も今日ぐらいは壁を破らなければ、本当に先行き心配だ?
それにしても低い壁だな。
前場 
★225 買い勝ち。
★69○○ 信買、転売。

昨日の下げやチャートから考えると、ちょっと落ち目であった。
しかし昨日の時点では、夜のNYが上げる可能性もありました。
また、逆日歩も発生していおります。
昨日の時点では、適当なところで買戻しをした方が良いように思った。
私の予想は、NYが落ちても27日は3,300円ぐらいの値が付くように思っていた。
それが、今日の朝は、前日終値3,360円に対して、3,200円を切るような板。
信売りが多く残っている中、こんな美味しい値段はない。
下げる情報もない。
9:16分3,160円で寄り付く。
この下げは、いったいなんだ?
買に動く。3,180円で買い。
この値段なら普通は買ってくるはず。
9:40分に掲示板に情報が出る。(情報が正しいかは知らんが。)
{みずほが格下げ。1から3に。円高による。}
寅さんが信用残高や、チャートの流れの分析に強いように思うので、意見あれば聞かせてほしいのですが。

後場 
★69○○ 信売り、買戻し。

日経平均14,031円  プラス206.58円  出来高 約2,082,894千株
14,100円の壁が厚く思うのですが??