データ

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。

放浪者さんのコメントに「私はテクニカルやチャートを頼りに売買していますが全面的に信用していません。」とありました。
私は、人間が弱いので、なるべく100%信じようと思っています。
しかし、逆になるとき等ありますね。
それで今日だが、NYは約189ドルの上げ。
今日こそは、日経平均も14,000円を越えたいものだ?
まあ、寄り付き前の板が楽しみだ。
ただ、昨日の上げは少し大きかったように思うのでそこにも何かありそうだが、考えすぎかな?
前場 
★225 寄り成り買い負け。

寄り付き前の板が、徐々に上げて着ました。
14,070円になった時、少し上げすぎなので、注文を取り消そうとしましたが、昨日のこともあるので、そのままにしました。
14,090円で寄り付きましたが、14,100円後下げて行きます。
これは完全な下げムードと思いましたが、銀行8306・8411が値が付くまで様子を見ようと思いました。
結局は、損害を大きくすることになりました。
14,080円がNo1岐路.
14,050円がNo2.
14,000円は前場を見る限り、最期。
放浪者さんはどうでした。 昨日の上げを盛り込んでいましたか?

後場 
★69○○ 買戻し。

日経平均13,824円  マイナス89.85円  出来高 約2,093,854千株
まさか日経平均、ここまで落ちてくるとは?