売り思考 

皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。

朝ブログ書くのを忘れてしまった。
私のブログを朝の楽しみにしている人には大変申し訳ありませんでした。
そんな人いないって??
NYは約97ドルの上げ。
普通なら買で動きたい。
しかし、外国証券経由の注文動向は、売り2340万株、買い1790万株で、差し引き550万株の売り越し。
ついでに、寄り付き前の板もマイナスが多い。
寄り付きから動くのを今日は止めにした。
しかし、8:57分ぐらいから、板がプラスに動き出す。
2ページめの板も良い。
:58分。まだ、寄り付き買い注文は間に合う。
しかし、私は買わなかった?
本当に消極的だった。
その後は、もう買えなかった。
9:13分の13,720円越えは買いチャンスだった。
やっぱり、私の売買は売り頭なのだろうか?
自分をなぐさめるなら、寄りから売らなかっただけましか?
もう一言、日経平均意外と強い。 
前場 
なし。

後場 
なし。

日経平均13,914円  プラス414.11円  出来高 約2,240,514千株
 13,850円ぐらいを越えてくるとは思っていませんでした。
 最近、上げ多し、下げ少し。
 変わったかな?