システムトレード

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。

一応、私もシステムトレードでしています。
しかし、そこに邪魔が入るのが心。
その心に勝つのが何か。
神の力か、データの勝率か?
私は以前にも書いたと思うのですが、経済は心理学と思っています。
ロボットになれたらどんなに上手く経済の達人になることでしょう。
NYは約133ドルの上げ。
今日こそは上げるぞ。13,300円オーバーと行きたいのだが?
前場 
 ★225 買い、勝ち。

私の予想ポイントは今日も外れたようだ。
弱い日経平均になったもんだ?
10:07分の13,220円は良い売り場だったのに動けず。

後場 
★225 買い、勝ち。

12:54分13,110円は底値と思う。
買いが遅れ、13,140円で無理に買っていく。
理想は、13,120円から13,130円。
13,170円までは上がると予想しての買いだが、今日も日経平均弱い。
まあ、何とか売れたが。
しかし、その後また続く底値。

日経平均13,068円  プラス46.34円  出来高 約2,083,720千株
 それにしても弱い日経平均