3連休明け

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、寅さんコメント感謝しています。
長い休みのように思えました。

NYは約58ドルの上げ。
3連休明けの今日は上げて欲しい。
ポイントは13,100円と言いたいのだが?
前場 
 ★225 買い、勝ち。

私の予想ポイントを下回って、寄り付き板が出た。
約12,950円。このまま、寄り付けば良いが、板は12,990円になって行く。
私の予想は上げだ。
何とか、12,960円で寄り付いて欲しい。
これ以上で寄り付けば、非常に苦しい展開になってくる。
そんな寄り付きでした。

後場 
 ★225 売り、勝ち。

12:33分に13,080円で売って行った。
その時は、13,040円前場終値までは下げると思ってのことだ。
しかし、その後元気よく上げる。
俺が売った時に元気よくならなくてもよいのに?
完全な売り失敗? しかし、まだ後場始まったばかりだ。
もう少し様子見。
12:55に13,140円になる。 これ天井の可能性あり。
しかし、今日の相場はあまり値動きがないのでどこまで落ちるかが問題だ。
1ポイント利益の注文はとっくに出している。
その注文の訂正数字を入れ、暗証番号まで入れ待つ。
何とか訂正注文を出すことなく勝てた。1ポイントだけの勝ちだ。
それでも勝ちは勝ち。12連勝だ。
気の短いわたしには辛い、45分の勝負だった。
この勝負はこれで良いと思う。 読者はどう思うか知らないが?
それより14:32の13,090円で売っていけなかった方がまずかったと思う。

日経平均13,021円  プラス4.72円  出来高 約2,159,109千株
 225先物終値が12,990円だって!!
 放浪者さんは上手くいったかな?
 情けなやー。