金儲け

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さんコメント感謝しています。

最近の日経平均は本当に情けない。
もう、全盛期は過ぎたというのか?
情けないと言えば、先日、テレビ番組で悪徳商売のことをしていた。
架空請求被害額が年間約33億円もあるという。
なんて情けない話だ。
もっと違う努力をして、お金もうければ良いのに。
それで今日だが、ポイント低く見て13,250円と言いたいのだが?
今日こそ大きな陽線となって欲しい。
どうなることやら?
前場 
 ★225 買い、勝ち。

私の予想ポイントを今日は大きく外し、寄り付き前の板が出る。
13,430円から13,450円で寄り付けば、買いは成功するが、それ以上になるとなんとも言えない。
後でブログ書いている私が言うのは変だが、このタイミングで13,500円は大きな壁だ。

後場 
 ★69○○ 売り買戻し。

偶然、少し前から出していた売り注文が売れました。
その後は、もう一度勝負しました。

日経平均13,626円  プラス558.15円  出来高 約2,189,854千株
 今日の上げは、昨日の分も入っていると思います?
 今晩のNYは苦しそうですが、皆さんはどう思っていますか?