弱い日経平均

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、コメント感謝しています。

NYはマイナス約65ドル。
今日は日経平均も昨日の反発と言いたい、希望したい私である。
しかし、今日もダメだろう?
前場 
 ★225 寄り成り売り、勝ち。(サービス)

今日は、各銘柄の板が強いように思えたが成り売りで動いた。
しかし、昨日の下げが強かったのか上げて行く。
完全な失敗か? データを信じて待つ。
9:17分の13,320円は、いったいなんだろう?
結局、10時過ぎからは下げに動き出す。
昨日に続き今日も、データ強しとなったが、危ない危ない。
今日は告別式に行かなくてはならないというのに、時間が掛かった売買だった。

後場
 なし。

日経平均13,207円  プラス107.91円  出来高 約2,373,937千株
一旦は13,000円を割り込んだが、13,200円台まで戻してきたとは頼もしい?
しかし、NYだな。
放浪者さんは前場、売り負けですか?