銘柄

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
放浪者さん、寅さんコメント感謝しています。

会社というものは不思議なものです。
寅さんが言っているのは、69○○と思いますがここはまあまあ業績は良いですよ。
同じような会社が2年前ぐらいに上場しましたが、そこが4,000円台で上場していますので、69○○も本当は4,000円になってもおかしくないと思うのですが?
また、ジャスダックで67○○なんか、社員40名ぐらいと思いましたが、業績と配当が良い。
ただ、パチンコ関係?ということがあります。
まあ業績と株価は必ずしもという感じです。
放浪者さんも体験したことがあると思いますが、夜の女性も必ずしも美しい人が持てるとは言えませんね??
NYはプラス約47ドル。
ポイントは、13,350円かな???
難しいな?昨日の上げを考え?日経平均の期待上げを考えるといったいどっち??
追伸
私のデータからいえば、70円ぐらいが損切り適正値なのだが、昨日のようなこともありますし???
放浪者さんは、どのへんに移そうと思っているのでしょう?
前場 
★225 売り、勝ち。

今日は、各銘柄の板がめちゃくちゃで、成り取引は止めました。
しかし、13,130円の寄り付きは美味しかったが?
その後、自分のポイント価格すっかり忘れていた。
13,190円から上げて来て、13,260円の天井?を13,240円で売って行く。
理想は、13,250円。
何とか買戻しはできたが、忘れていた13,350円。
その後、13,290円の高値を付ける。
それと、後になって言うのもいかんが、9:59分の13,210円はポイントであった。
あんたは何してたって?ブログ書いていましたよ?迷いもしてましたけど?
今日は、ボランティアの用件で、11時から銀行いかなあかんからな。(なぜか大阪弁
実際には気の短い私は、10時30分から銀行に行った。
その後の下げは何だ?
私の集積しているデータには、私の今日の予想は始値よりマイナスに予想していたが、また当たってしまった。

後場
 なし。

日経平均13,017円  マイナス189.91円  出来高 約2,352,223千株